ページの先頭です

歩くことが出来ない椎間板ヘルニア

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
吉祥寺腰痛改善センターの中尾です。

本日は、
『歩くことが出来ない椎間板ヘルニア』
でお困りのクライアントさんのお話です。

69歳の女性、

歩けないほどの坐骨神経痛、
右足からつま先まで激痛です。痛みレベルは8/10

坐骨神経痛

病院では坐骨神経痛はヘルニアによるものと診断され

硬膜外ブロック注射を10回もしましたがまったく楽になりません。

初回は旦那様が付き添い、車でご来院されました。

当院へ通院するようになり、5分、10分、20分と徐々に歩けるようになり、
今では当院まで30分かけて歩いて来れるようになりました。

歩くと痛くなるという痛みへの恐怖心も半端なく感じていましたが、
ご本人の努力もあって随分と歩けるようになりました。

痛みの改善のポイントは『歩く恐怖心』です。

いくら体を調整しても歩かないことには改善しません。

恐怖心と向き合っていくことで早期回復につながるのです。

クライアントさんとツーショット(^^)

宮越蓉子500 20170308

クライアントさんから喜びの声を頂きました。

宮越蓉子さまの声

今は大好きな陶芸も長時間できるようになりました。

何かお困りなことがあれば、お気軽にご相談ください。

『行動すれば未来は変わる!』
腰痛・坐骨神経痛の専門院

吉祥寺腰痛改善センター
中尾

インフォメーション

腰痛・坐骨神経痛専門院 吉祥寺腰痛改善センター

メンタルボディケア吉祥寺

お問い合わせ・ご予約:0422-23-2200

※電話では、「はい、メンタルボディケア吉祥寺です」と出ますので、「ホームページを見て予約したいのですが」とお伝えください。

※スケジュールは、セミナーその他の理由で変更する場合があります。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12-3F 吉祥寺駅北口徒歩3分
大きな地図で見る
※吉祥寺駅から当院までの道すじが見れない場合は「更新ボタン」を押すか、「大きな地図で見る」を押してください。
中道通りに入り30メールの雑貨屋『B-company』を右へ。すぐ左の1階に雑貨屋「カーニバル」があるビルの3階が当院です。

吉祥寺での改善実績第1位

最新情報

友だち追加

クライアントの声

  • クライアントの声施術を受けた方の喜びのお声はこちら

初めての方へ

改善している症状

ご案内

施術者の紹介

症例別ブログ

インフォメーション

メンタルボディケア吉祥寺
ご予約・お問い合わせ
TEL:0422-23-2200


9:30~20:00(土日祝も営業)

木曜日

東京都武蔵野市吉祥寺本町
2-10-12-3F
吉祥寺駅北口徒歩3分

Web予約はこちらから

当院からのお知らせ

2016/08/02
メンタルボディケア吉祥寺のホームページをリニューアルしました。今後とも宜しくお願いいたします。

メンタルボディケア吉祥寺

Copyright© 腰痛・坐骨神経痛専門院 吉祥寺腰痛改善センター All Rights Reserved.